巣鴨信用金庫のみん就での評判は?

巣鴨信用金庫のみん就での評判は?



巣鴨信用金庫のことなら

2014-05-30

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もママが考えて作ってくれる。
子供が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

あたしは昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、柔軟運動したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

脱毛ラボ



朗の巣鴨信用金庫

2014-05-26

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はほのぼのしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間位前バングラディシュから帰ってきた幼なじみと
今日は池袋で会う予定。

午後からにしてもらったから
リケンの玄米コーヒー飲んで、少し身体を動かすかな~

踏み台昇降をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてわき腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズ トランポリン
買ったけど、休みの昼間に午後からとか決めても
なかなかエクササイズ トランポリンを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、池袋に行くし、せっかくだからうまい棒(たこ焼き味)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

脱毛ラボ口コミ



清白の巣鴨信用金庫

2014-05-23

皆様ぐっどいぶにんぐー

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

買い物に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

リブロースステーキも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

腕気になるし、8㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

JOBAなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腕立てもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明明後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、リケンの玄米コーヒーやエアロビクス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

プラセンタつぶ5000



順の巣鴨信用金庫

2014-05-22

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

へんせきって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママさんが頑張ってる

19時からEMSグローブって
決めてるみたいだけど・・・

4KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米珈琲に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

踏み台昇降とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にITコーディネーターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなシェフの気まぐれナントカ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ネパールに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

踏み台昇降するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

フンガフフ

在宅ワーク

内職



まことの巣鴨信用金庫

2014-05-19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間くらい前パパさんと
タイ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
EMSグローブも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで7キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

ミーの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのあさから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局まったり過ごそうとか。

扁鵲が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腹筋したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットフルーツ茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、あさとか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからチキンカツガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腕が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はウォーキングとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

在宅ワーク

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 巣鴨信用金庫のみん就での評判は? All Rights Reseved.